2010/11/03

SP野望編


今日、見てきました。

ネタばれしたらだめなので感想だけ。

すごく面白かったです。

これは是非映画館で見るのをお勧めします


sp


岡田准一さんと堤真一さん、どちらもファンなんですよー

アクションが思った以上にすごかった。

結構見ていて力が入って息止めてみてましたw



2009/09/21

アニメPV&名曲集


新着プラグイン押したら

サイドバー右上にに付きました。

アニメ好きな方はどうぞ


2009/06/04

「白い春」・「女橋」



TVはあまり見ないのですが

今、楽しみに見てるのが阿部寛と大橋のぞみちゃんのドラマ「白い春」

毎週火曜日が楽しみです

阿部寛のあの飄々とした感じが好きです。

以前「結婚できない男」というドラマもみてましたが

一人焼肉、一人お好み焼き、あのワンコのケンちゃん




花 007





それともうひとつ「女橋」

市原悦子さんのドラマなのですが、

お昼のニュース見ようと思ってチャンネル変えてたら

このドラマに出会いました。

ドラマアンコールという番組で、いつも古~~いドラマやってるようですが

今まで見たこと無かった時間帯です。

なんせお昼の12時半から30分、私にとっては結構忙しい時間です。

途中から見たのですが最初はなんとなく見てました。

でもでもこのドラマすごくいいいんですよ。

「大石順教尼さん」っていう方がドラマのモデルになった方でして。

ちょこっと大石順教尼さんについて調べてみたら

すごい人だったんです。

人生観変わるかも・・・と思いながら毎日見たいけど時間的に無理なので

週に2.3回見てます。



