2015/05/10

母の日に


ありがとう。

DSC_0588.jpg

DSC_0587.jpg

無題susi




2013/06/20

父の日に

父の日にいただきました。

ポワールのシャーベット






果実丸ごとシャーベット、おいしかったです。

ありがとう
2012/05/12

母の日に

きれいなピンクの雨傘と

いちごタルト、いただきました


kasa


ちょうど傘が壊れてて買おうと思いながら透明のコンビに傘使ってました

グッドタイミングでいただきました、ありがとう

あまおうイチゴたっぷりのタルト、美味しかったです。

イチゴの下に隠れてる生クリームもとっても美味しかったです。

さすがいちごの王様あまおうといわれるだけのお味ですichigokun.gif


ありがとうね


2011/06/19

父の日

今日は父の日。

実家の父には「あぜ餅」を

我が家の主には「お肉」~~~。


今日は私だけちょっとお出かけしましたので

ちょっといいお肉を買ってきましたよ。


父の日


とっても甘くておいしいお肉でした。

日ごろからの感謝を込めて・・・

ありがとう、いつまでも元気でいてね



2011/05/08

母の日に


2


母の日


素敵な贈り物が届きました


早速、梅食べましたが美味しかった

ありがとう



