2013/03/29

ふわり~


さくら 041 縮小









2012/10/19

もみじ





IMG_4199_20121019074025.jpg







IMG_4239.jpg






IMG_4212.jpg




IMG_4241_20121019074305.jpg




2012/10/01

お月見



DSCN1041.jpg


台風でお月様、見えない・・・

と思ったら台風の過ぎ去った夜中にまん丸お月様が見えました。


すぐに雲に隠れたけど透明なきれいなお月様でした


2012/05/21

金環食

日食の準備は何もせずもちろん日食めがねも購入せず・・・

いざ日食が始まったらやっぱり見たくなりw

急遽デジカメで撮ってみました^^

Nikon COOLPIX S8100

デジカメで覗くのは目を傷める心配ないですし。


にわかに普通にオートで撮ったので晴れると撮れないですが

最初は雲があり撮れました・・・





DSCN0921.jpg





ちょうど重なるときには雲が全く無くなり晴れ渡ってしまって遮光が追いつかず撮れませんでしたーー

ががっが・・・カメラのレンズに反射したのでしょうか、横にくっきりと丸いリングが^^







DSCN0929.jpg




不思議な写真になりました^^


2012/01/25

積もりました。


昨日は寒かったですね。




今はもう解けましたがやっぱり今日も寒いです

春よこい